弟者のウォッチドッグスがパート34で遂に完結?

otojya_01_20141016

弟者さんの実況史上1番長いものになるのではと言われていたウォッチドッグスですが、昨日10月15日のパート34で完結しました。お疲れ様です。

私はウォッチドッグスは購入してクリア済みだったのでストーリー内容自体は把握していたのですが、ストーリーが分かっていても弟者さんの実況は楽しく見ることができました。

私が凄く苦戦したところも弟者さんはサクサク進めてしまうので少し自分自身が恥ずかしいです(笑)

photo credit: foolschaos via photopin cc

スポンサーリンク

弟者は戦うのも逃げるのも上手い

パート34の最初のラッキークインのホテルから脱出するところは私は何度も死亡してしまいました(笑)ボートに乗って逃げればすぐだったんですね。私は何度やり直したか分かりません。

また、私はダミアンの居場所を特定する際も警察から追われて1個ウイルスをアップロードするたびに警察に倒されてしまいました。弟者さんが倒されてしまったのは1回だけでしたよね?しかも、ほとんど陸路で。

私はボートを使ったけどボロボロでした(笑)あらためて私はゲームが下手だなと実感しました。

弟者さんの実況は実況内容も面白いですし、ゲームがサクサク進むからストレスを全く感じずに見れるので楽しいです。

やっぱりモーリスは撃たなかった

otojya_20141016
photo credit: BagoGames via photopin cc

最後のモーリスを撃つか、そのまま立ち去るか選ぶシーンはやはり撃たずに立ち去りましたね。弟者さんらしい選択だと思います。私はモーリスが話している途中で撃ってしまいました(笑)

一応これでエイデンのウォッチドッグスのメインストーリーはクリアということになります。

BADBLOODもプレイしてくれる?

でも、動画の概要欄に

次→【次・・・?】

とありましたのでDLCが来そうですね。Tボーンが主役のBADBLOODです。弟者さんはシーズンパスを購入されたと過去の動画で言われていましたので、プレイしていただけるのでは?と予想しています。

アウトラストなども追加コンテンツをプレイされてるので、ウォッチドッグスもプレイしていただけそうですよね。

まぁ、これはあくまでも私の個人的な予想ですので分かりませんよ。でも、期待して待ちたいと思います(笑)

弟者さんお疲れ様でした。

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

渡瀬公一

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人の渡瀬公一(ワタセコウイチ)です。FPSが大好物。CoDWWII発売が楽しみ!※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。プロフィール画像は素材サイトぴよたそ。