Destinyの体験版がPSストアで配信開始

destiny_20141120

FPSゲームにMMORPGの要素を入れた「Destiny」人気ですよね。

自分のキャラが作れてキャラも成長していきますよね。今までには無かったFPSではないでしょうか。FPS好きなら遊んでいる人が多いでしょうね。

そのDestinyの体験版がPSストアにて配信開始されました。

photo credit: Cheezsy via photopin cc

スポンサーリンク

ダウンロード版が安く買えるキャンペーンも実施

体験版で作成したセーブデータは製品版に引き継ぎが可能だそうです。

また、ダウンロード版のDestinyが10%オフで7,110円(税抜)で買えるディスカウントキャンペーンが行われているそうです。キャンペーンは11月25日までです。

まだDestinyを遊んだ事が無い人はまず体験版で遊んでみて、面白いと思えば製品版を購入して遊んでみてはいかがでしょうか。

とりあえず体験版を遊んでみよう

私はまだDestinyは購入していませんので、まず体験版をプレイしてみようと思います。

私はキャラクターを作ったりするのがとても好きです。例えばファンタシースターオンラインとかモンスターハンターなどですね。キャラクタークリエイトの時点でかなり楽しめそうです。

FPS初心者も体験版をまずプレイされてみてはいかがでしょうか。DestinyがキッカケでFPSにハマってしまうかもしれませんよ。

【関連記事】

スポンサーリンク