テイクダウン後の爆発wwwカッコよさも面白さもある弟者のウォッチドッグス

otojya_20141014
弟者さんのウォッチドッグスもそろそろ終盤ですね。昨日10月13日にアップされた動画はハッカー、デフォルトとの対決でした。

せっかくエイデンが手に入れたデータを盗んだデフォルトを倒しに行くというミッションですね。

photo credit: BagoGames via photopin cc

スポンサーリンク

ついにデフォルトを始末


デフォルトはハッカーでもあり、DJでもあるので普段はドットコネクションというクラブに出入りしているようです。そこに突撃してデフォルトを倒すわけなのですが、逃走をはかるので追いかけてデータを回収して倒すことになります。

敵フィクサーとの銃撃戦はさすが弟者さんですからサクサク片づけてしまいます。そしてそのあとのカーチェイスですが、ウォッチドッグスパート32ということもありウォッチドッグスを始めたばかりのころと比べると車(バイク)の操作がかなり上手くなってますよね。弟者さんはFPS以外は苦手と言われていましたが、もうそんなことは無いと思います。

車の操作以外にも最近は弟者さんはTPSも結構プレイされていますので、もう得意と言っても良いのではないかと思います(^^)

カッコよくテイクダウンしたのに・・・

そしてデフォルトを追い詰めて倒すわけですが、カッコよく特殊警棒でテイクダウン!したところまでは良かったのですが、デフォルトの車が爆発してしまいエイデンまで吹き飛んでしまいます(笑)弟者さんも自分でカッコよくいったのにと言われていましたね(笑)

カッコいいんだけど笑い要素もありますよね。やっぱり弟者さんの実況は楽しいです。
そのあとニッキーを助けに行くのですが、助けに行く前にctOSタワーが近くにあるので解除しようとされます。でも、落下して死亡(笑)

「悪い夢でも見ていたようだ。」このセリフも好きです(笑)
待たせたな。良いセンスだ。の次に好きかもしれません。

ニッキー待たせたな

また久しぶりに聞けました。「待たせたな」

最近は待たせたなと言うことが減ったのでレアですよね。凄い嬉しいです(笑)

最近、弟者が「待たせたな」と動画の冒頭であまり言っていない件

動画の冒頭で言われても嬉しいですが、途中でも嬉しいですよね。こっちまでテンションが上がります。

そろそろウォッチドッグスも終盤

弟者さんのウォッチドッグスは弟者さんの動画史上1番長くなるかもと思っていましたが、そろそろ終盤ですね。

更新頻度も上がっていますので、パート40までには終わるのではないでしょうか?

終わったら是非、Tボーンのダウンロードコンテンツもプレイしていただきたいですね。終盤も楽しく動画を拝見しようと思います(^^)

ABOUTこの記事をかいた人

ワタセコウイチ

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人のワタセコウイチです。FPSが大好物。CoDWWII発売が楽しみ!※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。プロフィール画像はコナン顔メーカーを使用。