メタルギアオンライン最新作の予告動画が公開

metalgearonline_20141206
ついにメタルギアオンラインの最新作の予告動画が公開されました。皆さんはもう見ましたか?

想像していたよりもかなり凄いです。今までのメタルギアオンラインよりも凄く進化してると思います。フィールドの広さにも驚きました。

photo credit: BagoGames via photopin cc

スポンサーリンク

メタルギアオンライン最新作トレーラーが公開

実際にプレイするとどうかは分かりませんが、映像を見る限りではキャラの動きが滑らかですね。スネークが相変わらずカッコいいです。メタルギアソリッド5になってできるアクションが増えたので、オンラインでもそれが活かされていますね。

最後のオセロットが出てくるシーンもカッコいいですね。しかし、スネークが倒されたのかと思ったらCQCで拘束されて記念撮影されてしまってます(笑)

相変わらず笑える要素も含まれてますね。

DDのぬいぐるみがグラビア雑誌と同じ効果

途中で登場したアイテム「DDのぬいぐるみ」が可愛いです。それに兵士が気を取られていましたね。今までのグラビア雑誌と同じような効果があるようです。しかし、この状況でも気を取られてしまうぬいぐるみって・・・(笑)

他にも今作から新しく登場するアイテムが出てきそうですね。また、MGS5はオープンワールドになってるので、オンラインもフィールドが広いですね。これは楽しそうです。

繰り返し、最新動画を見たいと思います。

ABOUTこの記事をかいた人

ワタセコウイチ

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人のワタセコウイチです。FPSが大好物。CoDWWII発売が楽しみ!※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。プロフィール画像はコナン顔メーカーを使用。