スプラトゥーン

【スプラトゥーン3】QRコードを読み込んで特典を受け取る方法

スポンサーリンク

スプラトゥーン3

スプラトゥーン3でQRコードを読み込んで特典を入手する方法を紹介します。

スプラトゥーン3発売記念の特別なネームプレートがもらえるQRコードはスプラトゥーン3公式サイトで確認できますよ。

(※イカリング3を利用するには有料のニンテンドースイッチオンラインへの加入が必要です。スプラ3をオンラインで遊んでる人は大丈夫だと思いますが念の為に書いときます。)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

スマホにニンテンドースイッチオンラインのアプリをダウンロードしてスプラ3のアイコン「イカリング3」を選ぶ

まずはお使いのスマホにニンテンドースイッチオンラインのアプリをダウンロードします。iPhoneならAppStoreで「ニンテンドースイッチオンライン」と検索してください。

アプリをダウンロードして起動したら、ログイン等を済ませて、スプラトゥーン3のアイコンを選んでイカリング3を起動します。

イカリング3のQRコードリーダーを選ぶ

イカリング3のアイコンからQRコードリーダーを選びます。

スプラトゥーン3

QRコードリーダーの画面が開いたらカメラでQRコードを読み取るを選びます。スマホのカメラが起動したらQRコードを読み取ってください。

スプラトゥーン3

※もし、QRコードの写っている画像をスマホに保存しているのであれば、保存した画像から読み取るでもOKです。

QRコードの読み取りに成功したら入手したほうしゅうが表示されます。

スプラトゥーン3

これでイカリング3での操作は終わりです。次にSwitchでスプラ3を起動してロビーに行ってください。ゲーム内で報酬を受け取る必要があります。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

QRコードの特典はロビー端末のアイテムゲットで受け取ろう

次にスプラトゥーン3を起動してロビーにあるロビー端末を操作しましょう。

スプラトゥーン3

バトルポットの左にある端末です。そしてアイテムゲットを選びます。

スプラトゥーン3

これでQRコードの報酬が受け取れます。QRコードを読み込んだけど、どこにネームプレートなどの報酬があるのか分からないという人もいると思いますのでメモしておきました。

以上です。

スプラトゥーン
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゲームイズベスト
タイトルとURLをコピーしました