スプラトゥーン

スプラトゥーン3製品版の事前ダウンロードが開始!発売日の0時から遊びたい人は早めのダウンロードを!

スポンサーリンク

スプラトゥーン3

スプラトゥーン3ダウンロード版のあらかじめダウンロードが9月2日から開始されています。ダウンロードに必要なストレージの空き容量は5.2GBです。容量が足りない場合は遊ばないゲームのデータを整理、削除しておきましょう。

製品版の発売日9月9日の0時からプレイする予定の人は忘れずに早めのダウンロードをオススメします。

まだDL版を買ってないという人はニンテンドーカタログチケットがお得ですよ。

【関連】スプラトゥーン3のダウンロード版を少しでも安く買う方法

また、スプラトゥーン2をプレイ済みの方は3で最初からバンカラマッチ(ガチマッチ)をプレイできたり、好きなブキを3つ選んで最初から使えるようになるブキチライセンスがもらえるプレイ特典が予定されています。スプラ2のセーブデータは消さずに大事に残しておきましょう。

【関連】【スプラトゥーン3】前作のスプラ2をプレイしている場合の特典について【引き継ぎ要素】

ちなみに前夜祭についてはセーブデータの引き継ぎは無いようです。

前夜祭は既に終了していますが、最初のチュートリアルはサブ垢を使ったりすれば繰り返し遊べますので、3発売までにキャラコンを練習したりしておくのもいいと思います。

【関連】【スプラトゥーン3前夜祭】チュートリアルをもう一度プレイする方法

イカロールやイカノボリなどの新アクションも事前に慣れておくと製品版をスムーズに遊べると思います。

以上です。

スプラトゥーン
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゲームイズベスト
タイトルとURLをコピーしました