スプラトゥーン

【スプラトゥーン3】敵と味方が3人ずつ落ちて1対1のタイマンになった話

スポンサーリンク

スプラトゥーン3

スプラトゥーン3前夜祭のナワバリバトルで味方と相手チームが3人ずつ抜けて(回線の不具合で落ちたのかな?)1vs1のタイマン勝負になってしまったことがありました。

途中で「あれ?味方いなくね?そういや敵とも会わないな」と思ったら3人ずついなくなっていたという(笑)

敵も1人しかいないことに気づいたのか途中から塗って回るのを止めて、真ん中に行ってタイマンで撃ち合うマッチになってました(笑)

スプラトゥーン3

お互いにリスキルはしようとせずに真ん中で正々堂々と撃ち合うという展開(笑) しかも弓同士というのがまた。

そして1人しかいないのでWIPEOUT!!!の嵐でした。こんなに頻繁にワイプアウトを見ることができるとは。

スプラトゥーン3

試合後のリザルト画面はこんな感じです。敵と味方の3人はポイント以外はカウントされていませんね。まだ前夜祭だったので不安定だったのか。

スプラトゥーン3

なんとか勝ってましたが、もうほとんど塗らずに撃ち合ってましたね。これはこれで面白かったです(笑)

スプラトゥーン3

でも、終わった後の勝利画面ではチームメンバーが全員いる状態でした。やっぱり抜けたのではなく、安定せずに落ちてしまったのかな?

スプラトゥーン3

普通だと抜けても最後の画面には出てくるんですかね。抜けた方はほぼ負けてしまうので通常はどうなのか分かりませんが。

とまぁ、ちょっと面白い体験ができました。

1対1になっても最後まで戦ってくれたプレイヤーさん、ありがとうございました。

以上です。

スプラトゥーン
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゲームイズベスト
タイトルとURLをコピーしました