スプラ3:ギア・バッジ

【スプラトゥーン3】パッケージの黄色いイカちゃんのキャラメイク【髪型や目の色】

2022年8月30日 ゲームイズベスト

スプラトゥーン3のパッケージに写っている黄色いイカちゃんのキャラメイクをやってみたいと思います。

髪型、肌の色、目の色、眉毛の形、ボトムスを選んでいきます。

性別はイカの女の子

スプラトゥーン3

まず、性別はイカの女の子だと思います。スプラトゥーンに性別という定義があるか分かりませんが。イカの左側ですね。

眉毛は途中で左が途切れてる眉毛

スプラトゥーン3

眉毛は左眉が途中で切れてる眉がありますよね。ラインと言ったほうがいいのか。これだと思います。

肌の色は左から5番目(4番目の可能性も)

スプラトゥーン3

肌の色は左から5番目の色かと思います。もしくは4番目の可能性もあります。ちょっとパッケージの色と実際のゲーム画面では見え方が違うので難しくて...。6番目だとちょっと黒い気がしますし、3番目だと白すぎるので4か5だと思います。

目の色は黄色だと思ったけど黄緑と茶色の可能性

スプラトゥーン3

目の色は黄色でしょうと思っていたのですが、よーく見ると黄緑と茶色のように見えます。黄色だと目の周りも黄色ですが、パッケージだと目の周りが茶色に見えます。

スプラトゥーン3

細く茶色いラインがありますよね。やっぱり黄緑と茶色の組み合わせかなと思います。

髪型は一番左の片側だけ三編みスタイル

スプラトゥーン3

髪型は一番左、デフォルトですかね。

髪を下ろして左側だけ三編みにしているヘタースタイルです。

ボトムスは一番左(※ヒーローモードの3号は違う)

スプラトゥーン3

ボトムスは一番左、デフォルトのやつです。

ただ、パッケージのキャラクターは一番左のボトムスですが、パッケージキャラと似ているヒーローモードの主人公、3号のボトムスは違うみたいです。(余談ですが、似てるキャラなので)

スプラトゥーン3のヒーローモードの主人公3号

3号は5番目のボトムスかな?3番目は股下にゆとりがあるので違うかなと。あと、ズボンの絞りの形状も5番目ですね。

とまぁ、こんな感じです。

スプラトゥーン3

パッケージのイカちゃんを使いたいという方はこのキャラメイクをお試しください。

以上です。

広告

-スプラ3:ギア・バッジ