スプラ3:ギア・バッジ スプラ3:設定

【スプラトゥーン3】キャラの性別や見た目を変更する方法【キャラメイクのやり直し】

2022年8月28日 ゲームイズベスト

スプラトゥーン3でキャラクターを作り直したいと思った時にキャラメイクをやり直す方法を紹介します。

性別やイカタコ、肌や目の色など変更することが可能です。相棒のコジャケの髪型を変えることもできますよ。

キャラメイクを最初からやり直す方法

スプラトゥーン3

キャラを作り直すにはバンカラ街でXボタンを押してメニューを開きます。

スプラトゥーン3

メニューのオプション、その他からプレイヤー設定を選びます。

スプラトゥーン3

プレイヤーとコジャケのスタイルを変更しますか?と聞かれたら、変更するを選びます。(おカネやブキ、ギアは引き継げます。)

しばらく待つとキャラメイク画面に移行しますので、好きにキャラメイクをやり直してください。

スプラトゥーン3

コジャケの髪型も変更可能です。

スプラトゥーン3

あとはキャラメイクが終わればバンカラ街に戻ります。

髪型と眉毛、ボトムスだけはカスタマイズの画面からも変更可能

スプラトゥーン3

肌の色や目の色などはキャラメイクをやり直す必要がありますが、ヘアスタイルと眉毛、ボトムスはカスタマイズ画面から変更可能です。

カスタマイズのその他からスタイルを選んで変更したい項目を選びましょう。

スプラトゥーン3

スプラトゥーンはキャラメイクのやり直しが自由にできるところがスゴくいいですよね。

以上です。

-スプラ3:ギア・バッジ, スプラ3:設定