スプラ3:雑談まとめ

【スプラトゥーン3】すりみ連合って正直どう思う?かわいい?

2022年8月31日 ゲームイズベスト

スプラトゥーン3の新アイドル、すりみ連合の3人組って正直なところ、どう思いますか?

まぁ、人間の好みって人それぞれですから色々な意見があると思いますが、あくまでも私の意見を書いてみようと思います。誰もお前の意見なんて聞いとらんなんて言わないでくださいませ...。

個人的に「フウカ」は可愛いと思います。

フウカは可愛い

すりみ連合フウカ

目が細いと言われてる方もいましたが、私としてはこの切れ長の目がグッドでした。

スッキリとした口元もいいですね。

前夜祭のフェスマッチではフウカがグー推しということだったのでグーを選びましたし(笑)

ウツホがちょっと苦手

スプラトゥーン3

ただですねー、黄色のウツホがどうしても苦手で...。口の見た目、口や手足の色が気になります。フリーザやバイキンマンなどが過ぎってしまって(笑)

えっ、そこ!?と思った方もいるかもしれませんね。ネット検索では「ウツホ ハゲ」とか「ウツホ デコ」というキーワードがよく出てくるので。

まぁ、オデコも気になるといえば気になりますが、口の色ほどではありません。せめて口元がスッキリするだけでも違うと思います。あー...目の周り、アイシャドウ?まつ毛?も少し薄ければ良かったかもしれません。(どんどん出てくるな)

(ウツホが好きな方には申し訳ありません。あくまでも私の勝手な好みですのでお許しを...。)

エイのマンタローは?

スプラトゥーン3

えーっと、エイのマンタローは(というかエイの名前がマンタローというのを今、知りました)、特にありません。

ノーコメントです。

すりみ連合、私はフウカ推し

スプラトゥーン3

とまぁ、色々と書きましたが、すりみ連合の中では私はフウカ推しですね。

誰が一番人気なんだろう?

今回お話したことはあくまでも私の好みの話です。お許しを...。

以上です。

-スプラ3:雑談まとめ