モンハンライズ:クエスト・素材

【モンハンサンブレイク】古龍の大宝玉を入手できたクエスト

2022年7月20日 ゲームイズベスト

モンハンライズサンブレイク

モンハンライズサンブレイクで古龍の大宝玉が落ちたクエストをメモしておきます。

盟勇クエストの重要調査クエスト「クシャルダオラの調査」のターゲット報酬で私は入手しました。

モンハンライズサンブレイク

ターゲット報酬だけでなく、オトモのぶんどりでも手に入りました。

もちろん古龍の大宝玉は古龍なら手に入るわけですから他の古龍でもいいのですが、私の感覚ではクシャルダオラがよく落としてくれたのでメモしておきます。

まぁ、クシャルダオラは嫌いという方もいると思うので、オオナズチでもいいと思います。テオ・テスカトルはクシャルダオラやオオナズチと比べて落とす素材の種類が多いので、クシャルダオラかオオナズチの方が落としやすいのではないかと思います。

以上です。

  • この記事を書いた人

ゲームイズベスト

FPSやTPS、RPGにSLGまで何でも遊びます。特にオープンワールドゲームが大好物。広いマップを徒歩で探索してるだけでも楽しい。最近は加齢によるゲームのセルフ難易度上昇が悩み。

-モンハンライズ:クエスト・素材