スポンサーリンク
モンハンライズ

モンハンサンブレイクを安く買う方法

モンハンライズサンブレイクのダウンロード版の商品ページ

既にSwitch版のモンスターハンターライズ本編を持っていて、これからDLCのサンブレイクを買おうと思ってる人に向けて記事を書いてます。

サンブレイクはダウンロードコンテンツですので、ニンテンドーeショップからダウンロードして買うことになりますが、ダウンロード版だとパッケージ版と違って定価になるので少し高いですよね。

でも、ニンテンドーeショップで直接 検索して買うのではなく、Amazonでオンラインコード版を買ってからニンテンドーeショップでコードを入力してダウンロードすれば500円ほど安く買うことができます。(10%オフですね)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ニンテンドーeショップから直接買うのではなく、Amazonでオンラインコード版を買ってからダウンロードすれば500円くらい安く買える

下の画像がAmazonで買えるサンブレイクのオンラインコード版です。

Amazonのモンハンライズサンブレイクダウンロードコードの商品ページ

税込4,491円です。ニンテンドーeショップだと4,990円でしたので、500円ほど安くなっています。

オンラインコード版とは?

オンラインコード版って何?という方に説明すると、オンラインコード版を購入するとニンテンドーeショップで入力できるコードがもらえます。あとはそのコードをニンテンドーeショップで入力すればサンブレイクがダウンロードできます。

よくコンビニにダウンロードカードが並んでますよね。あれのAmazon版だと思えばOKです。でも、Amazonだと紙で届くわけではなく、メールで連絡がきます。

ただ、事前ダウンロードが可能になるまでにはニンテンドーeショップで直接買った場合と違って、少し時間がかかるようです。それでも発売日6月30日の前日29日にはもらえるようですが。(上の画像だと、この商品は2022年6月29日に発売となります。と書いてあるので少しややこしいですが、サンブレイクは30日に発売です。この29日というのは決済が行われてオンラインコードが確認できるようになるのが29日ということだと思われます。)

ということでサンブレイク単品を買う予定の人はAmazonでオンラインコード版を買ったほうが安く買えるよというお話でした。

以上です。

モンハンライズ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゲームイズベスト
タイトルとURLをコピーしました