ポケモンSV

ポケモンSVの発売日が2022年11月18日と発表!私がスカーレット版を買うと即決した理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ポケモンSV

ポケモンスカーレットバイオレットの発売日が2022年11月18日と発表されました。

ダウンロード版の予約は既に開始されています。パッケージ版の予約は8月4日(木)から予定と発表されています。

発売日の発表に合わせてパッケージのデザインと伝説のポケモンが公開されました。

スカーレット版のパッケージには伝説のポケモン、コライドン。

バイオレット版のパッケージにはミライドンがデザインされています。

他にも最新動画などが公開されているのですが、私が特に気になったのがスカーレット版とバイオレット版でポケモン博士が違うことです。

スカーレット版はオーリムという名前の女性ポケモン博士、バイオレット版はフトゥーという名前の男性ポケモン博士です。

これを見て私はスカーレット版とバイオレット版、どちらを買うかが確定しました。スカーレット版です。

主人公の服装とか登場ポケモンとか、なんでも構いません。絶対にオーリムが良い!!

些細なことかもしれませんが、同じ考えでスカーレット版を即決した人は多いのではないかと勝手に想像しています。

あくまでも主役はポケモン達と主人公ですが、ポケモン博士って何気に重要だと思うんですよ。ポケモン図鑑を作るモチベーションにも繋がりそうなので。

以上です。

ポケモンSV
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゲームイズベスト
タイトルとURLをコピーしました