世界を救えのログインボーナスからV-Bucksが消えて武器に変わった件【もうデイリー報酬でV-Bucksは貰えないの?】

フォートナイト

フォートナイトの世界を救えにログインすると毎日デイリー報酬がもらえます。報酬の中にはゲーム内通貨のV-Bucksもあり、672日目には1K(1000V-Bucks)が受け取れました。

広告
フォートナイト

やったー!と喜んでいたのですが(笑)、673日目から1週間のログイン報酬にV-Bucksが無かったんです。

フォートナイト

いつもなら最終日の7日目にV-Bucksが150か300かあったのですが。679日目は武器に変わってます。

とりあえず1週間またログインし続けて翌週のデイリー報酬を確認してみたところ、4日目、つまり683日目に50V-Bucksと記載がありました。

フォートナイト

V-Bucksの配布が終了したわけではないようですが、少し額が減りましたね。672日目に1Kもらえたので少し減るのかな?

広告

とりあえずまた翌週はどうなったか分かったら追記します。

【追記】687日の週はデイリー報酬にV-Bucksがありませんでした。ですが、さらに翌週の700日目には300V-Bucksが予定されています。

世界を救えのログインボーナス

全く貰えなくなるというわけではないようですね。

【追記2】694日の週は700日目に300V-Bucksが予定されています。そして翌週の707日目は150V-Bucksのようです。

広告
フォートナイト

もう貰えないのかと思いましたが、まだまだ貰えそうですね。

【追記3】714日目のログインボーナスはV-Bucksじゃないようです。

世界を救えのログインボーナス画面

701日の週になったのでログインボーナスをまた確認してみたのですが、707日目はV-Bucksですが、翌週の最終日714日目はV-Bucksではありませんでした。

もしかしたら最終日ではなく途中に入るのかもしれませんが。

広告

【追記4】708日の週はデイリー報酬にV-Bucksはありませんでした。でも翌週の最終日、721日目は150V-Bucksがもらえる予定となっています。

世界を救え

毎週必ずというわけではないようですが、まだ貰えるようですね。

とりあえずデイリー報酬の確認は今回で一旦、終わりとさせていただきます。

以上です。

広告

【追記5】ログインボーナスが終了したようです

v25.10からログインボーナスが終了したようです。

【フォートナイト】世界を救えのログインボーナスが終了していた件

代わりにデイリークエストが少し増えたのかな。ログインだけで報酬がもらえるという手軽さがなくなったのは残念ですが、仕方ありません。ゲーム内で稼ぎたい場合は世界を救えのデイリークエストなどをこなしましょう。

ABOUT US
ゲームイズベスト
ヴィンセント武田
FPSやTPS、RPGにSLGまで何でも遊びます。特にオープンワールドゲームが大好物。広いマップを徒歩で探索してるだけでも楽しい。最近は加齢によるゲームのセルフ難易度上昇が悩み。