フォートナイト:設定

【フォートナイト】PS5版の入力遅延を減らす方法【低入力レイテンシーモードの使い方】

2022年5月20日 ゲームイズベスト

PS5版フォートナイトで入力遅延を少なくするにはゲームの設定にある「低入力レイテンシーモード」をオンにしましょう。

フォートナイト

※ただし、注意点がありまして120fpsモードがオンの状態だと低入力レイテンシーモードは使えないようです。120fpsモードが無効である必要がありますと警告が表示されてしまいます。

フォートナイト

そのため、映像の設定にあるグラフィックの「120FPSモード」をオフにしましょう。

フォートナイト

でも、60fpsに下げるくらいなら低入力レイテンシーモードをオフにして120fpsで遊んだほうがいいのではないかなーと私は思います。

PS5版なら60fpsで低遅延をとるか、遅延は諦めて120fpsで遊ぶか。

低遅延で120fps以上のフォートナイトを遊びたい方はPC版に移行したほうが無難かと思いますね...。

以上です。

-フォートナイト:設定