フォートナイト:操作方法

【フォートナイト】車のガソリンの入れ方

2022年4月28日 ゲームイズベスト

フォートナイトで車にガソリンを給油するにはガソリンスタンドに車を横付けして駐車したらポンプを取りましょう。

フォートナイト

そしてポンプを車に向けた状態で燃料を入れるボタンを押してください。ボタンは画面左に表示されると思います。

フォートナイト

給油口に差し込んだり給油口を狙う必要はありません。車のどこでもいいのでガソリンをかければ給油されます。現実では絶対にダメですが(笑)

フォートナイト

燃料タンクの容量は「ドライブボタン」の下にパーセント表示されているかと思います。

フォートナイト

給油が終わったらポンプを戻しましょう。(※元の位置に戻さなくてもツルハシに持ち替えてもokです。これも現実だと絶対にダメですが笑)

給油中は隙だらけになりますので周囲には注意してください。

以上です。

-フォートナイト:操作方法