そろそろ終盤?弟者のウォッチドッグスがスピードアップ!

otojya_20141006

先日のTボーンが進まなくなるというバグがありましたが、なんとか前に進んでくれて弟者さんのウォッチドッグスもようやくイラクを倒すところまで来ましたね。

弟者さんのウォッチドッグスは弟者さんの実況史上1番の長編になるのでは?と思っていましたが、本当に長編になってしまいましたね(笑)

弟者のウォッチドッグスがパート20に!弟者の動画史上、最高の長さになるかも!?

しかし、先週の水木金でまさかの3日連続アップをしてくださったのでペースアップしてますね。年内には余裕で完結しそうです。

photo credit: BagoGames via photopin cc

スポンサーリンク

BADBLOODの実況プレイも期待!

個人的にはダウンロードコンテンツのBADBLOODもプレイしていただきたいです。

弟者のウォッチドッグスがペースアップ!この勢いで追加DLCもプレイしてくれないかな?

弟者さんはシーズンパスも購入されてるようですし、実況していただけるのではないでしょうか。

10月3日にアップされた動画ではイラクと戦ったのですが、あいかわらずスムーズですよね。サクサク敵を倒して進まれてます。

私もウォッチドッグスはプレイしたのですが、弟者さんのようにスムーズに進む事はできませんでした。イラク戦前のエンフォーサーには2回くらい倒されてしまいました(笑)

私は粘着爆弾を設置しておくとか全く考えていなかったので(笑)

自分が凄く苦労した場面も弟者さんならサクサク進まれるので、やっぱりこの人は上手いなーと思えてしまいます(笑)

ご本人はTPSは苦手だと言われていますが、ラストオブアスもプレイされていますし上手ですよね。

ウォッチドッグスもそろそろ佳境にさしかかってます。次の更新を楽しみに待ちたいと思います。

スポンサーリンク