モンハンライズサンブレイクの購入に関する記事まとめ

【モンハンライズサンブレイク】デラックスキットの内容が動画で公開中【重ね着装備・髪型・ジェスチャー・ポーズ・化粧ペイント】

2022年3月25日 ゲームイズベスト

モンスターハンターライズ:サンブレイクのデラックスエディションについてくるデラックスキットの内容が公式ツイッターで公開されています。

個人的にはハンターの重ね着装備「龍滅猟装シリーズ」と、ガルク重ね着装備「ハウンドガルシリーズ」が使いたいです。サンブレイクでは和風テイストだったカムラの里から洋風の新拠点エルガドに移行するので、服装も変えて行きたいじゃないですか。重ね着も色々ありますが、ライズ本編のデラックスキットについてきたカムライ装備とかちょっと恥ずかしいし(笑) 日本人ハンターが無理して洋服着るよりガッツリ和装で行ったほうがいいかもしれませんが。

ちなみにデラックスキットはデラックスエディションについてきますが、デラックスキット単体での販売も予定されているらしいので、まずは通常版のサンブレイクを買って様子を見るのもアリだと思いますよ。

実際にプレイヤー視点で動いている状態では見え方が違ってきますからね。とりあえず通常版にしておいて、YouTubeなどで誰かが使っているところを見てから単品でデラックスキットを買い足すといいかもしれません。

以上です。

-モンハンライズサンブレイクの購入に関する記事まとめ