モンハンライズサンブレイクの購入に関する記事まとめ

【モンハンライズサンブレイク】デラックスキットの単品販売はあるのか確認してみた

2022年3月17日 ゲームイズベスト

モンスターハンターライズサンブレイクのデラックスエディションに含まれているデラックスキットは単体で販売されないのか調べてみました。

公式サイトの情報によると、デラックスキットは別途2022年6月30日(木)より販売を予定しておりますと記載がありました。

モンスターハンターライズ:サンブレイク

ということですので、サンブレイクの通常版を買った人でも後からデラックスキットを個別に購入してデラックスエディションと同じ特典を受け取ることは可能なようです。

デラックスキットはダウンロードカードでも販売が予定されています。

モンスターハンターライズ:サンブレイク

ダウンロードカードの販売開始日や取扱店舗など詳細は後日公開となっているようです。おそらくコンビニ等で購入可能だと思われます。

デラックスエディションの特典が必要か悩んでいる人はとりあえず通常版を買っておいて、後からデラックスキットを購入してみてはいかがでしょうか。

【追記】デラックスキットの重ね着装備やジェスチャーなどを紹介する動画が公式ツイッターで公開されています。

気になっている方は参考に。

以上です。

-モンハンライズサンブレイクの購入に関する記事まとめ