前に進まないTボーンにフラググレネードを投げる厳しい弟者www 【ウォッチドッグス】

watchdogs_20140828
弟者さんが実況中のウォッチドッグス。ついにレイモンドケニー(Tボーン)が味方についたわけですが、パート29ではTボーンが進まなくなるというバグに遭遇してしまい、ストーリーが前に進まなくなってしまいました。

前に進もうとしないTボーンにフラググレネードを投げる弟者さんには笑いました(笑)

photo credit: BagoGames via photopin cc

スポンサーリンク

レイモンドケニーにも容赦しない弟者

「Tボーン動かないと、こうだぞ!」www

しかし、それでも進んでくれないTボーンw

次回までにはなんとかしますということでパート29は終わりましたね。しかし、ウォッチドッグスはなにかとバグが多いですね。シグネチャ・ショットでも敵を尾行中に音声バグが発生(笑) あれはゲーム自体ではなく録画でのバグなのでしょうか(笑)

おっ、おっ、おっ、おっ、おっ、おっ、おっ(笑)

音声バグについては分かりませんが、今回のTボーンが進まなくなる件は有名なバグのようですね。

他にもTボーンとのドリンクゲーム中に音声バグが・・・(笑)

実況で録画しながらプレイしていて音声バグとなると大変ですよね。

ウォッチドッグスは他にもたくさんバグがありますが、クリアまで頑張っていただきたいです!

是非クリアしたらダウンロードコンテンツも遊んでいただきたいですよね。

弟者のウォッチドッグスがペースアップ!この勢いで追加DLCもプレイしてくれないかな?

ABOUTこの記事をかいた人

ワタセコウイチ

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人のワタセコウイチです。FPSが大好物。CoDWWII発売が楽しみ!※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。プロフィール画像はコナン顔メーカーを使用。