ポケモンアルセウス

【ポケモンレジェンズアルセウス】ディアルガのフォルムチェンジのやり方【見た目を変更する方法】

2022年2月22日 ゲームイズベスト

ポケモンレジェンズアルセウスでディアルガの姿を変更するには「だいこんごうだま」をディアルガに使いましょう。

ディアルガのフォルムチェンジに必要な「だいこんごうだま」はサブ任務「コンゴウ団の宝」をクリアすると入手できます。

ポケモンレジェンズアルセウス

だいこんごうだまをディアルガに使うたびに通常のディアルガ、オリジンフォルムのディアルガと見た目が変化します。

通常のディアルガにだいこんごうだまを使えばオリジンフォルムに変わります。

ポケモンレジェンズアルセウス

ポケモンレジェンズアルセウス

オリジンフォルムのディアルガにだいこんごうだまを使えば、元の姿に戻ります。

ポケモンレジェンズアルセウス

ポケモンレジェンズアルセウス

ディアルガのオリジンフォルムがちょっとダサい(笑)と思ったら、もう一度だいこんごうだまを使えば元の姿に戻りますので、安心してください。

個人的には元の姿のディアルガの方がカッコいいと思いました。

パルキアやギラティナも専用の道具を使うことでフォルムチェンジが可能となっています。

【関連】【ポケモンレジェンズアルセウス】パルキアのフォルムチェンジのやり方【見た目を変更する方法】
【関連】【ポケモンレジェンズアルセウス】ギラティナのフォルムチェンジのやり方【見た目を変える方法】

以上です。

-ポケモンアルセウス