【アマゾン】COD:BO3限定店舗特典のカモフラージュって何?

Call of Duty®: Black Ops III Multiplayer Beta_20150819231719

COD:BO3をamazonで購入すると特典として、武器カスタム「カモフラージュ」がついてくるようです。他にもワッペンも付属されるとか。

まぁ、ワッペンは画像が公開されていますのでどういうものなのか分かっていますが、このカモフラージュに関してはハッキリと分かっていません。よね?(笑)

twitterのタイムラインを見ていると「BO3特典のカモフラージュって何?」というツイートを見かけましたし、皆さん気になっているのではないでしょうか。

スポンサーリンク

武器迷彩ということで良いのかな?

カモフラージュということですので、amazonの予約でしか手に入らない迷彩ということで良いのではないでしょうか。迷彩にこだわりがある人はぜひゲットしておきたいでしょうね。

私は迷彩はあまり気にしていないので、カモフラージュは不要かなーと思っております。

私が迷彩にこだわらない理由

2014年のCOD:AWのときは迷彩を頑張って集めようかと思っていたのですが、条件を達成することばかり考えてCODを遊ぶのに疲れてしまいました。そのため、途中で迷彩を集めるのは止めました。

BO3は純粋に楽しみたいので迷彩にこだわるのは止めておきたいと思います。

・・・といいつつダイヤモンド迷彩とか欲しくなるんだろうなー(笑)

ワッペン欲しい?

不要かなーと書きましたが、少しくらいはカモフラージュも気になります。でも、もう一つの特典はワッペンです。ワッペン欲しいですか?

最初はあってもいいかな?と思ったのですが、よく考えるとワッペンいらなくね?と思いました(笑)

だって何に使うか分からないですもん(笑)

カモフラージュは無くていいからamazonで買うのを止めた

当初はamazonで買う予定だったのですが、カモフラージュはいいかな・・・と思ったのでamazonで買うのは止めました。

9月に発売されたメタルギアが発売日に届かなかったので、今回は反省を活かしてamazonは止めておきました(笑)カモフラージュとかは無くてもいいので通常版をゲームソフト屋さんで買います。

amazonさん、すみません。どうしても発売日に遊びたかったんですm(__)m

メタルギアの購入失敗談はコチラから。

※追記
ゲオで買ってもカモフラージュもらえました!

【COD:BO3関連記事】

スポンサーリンク