ポケモンアルセウス

ポケモンアルセウスの予約が8月19日から開始。最新映像も公開

2021年8月20日 ゲームイズベスト

ニンテンドースイッチ、ポケモンレジェンズアルセウスの予約が8月19日から始まりました。

また、最新プロモーション映像も公開されています。

個人的にポケモンアルセウスはとても期待しています。前作の剣盾も面白かったのですが、せっかくプラットフォームがSwitchに移ったわけですから、ほとんどのエリアをワイルドエリアみたいにしてほしいと思っていました。

なので、アルセウスがジャストミートなんですよ(笑) オープンワールドポケモンとでもいいますか...。こういうポケモンが遊べるようになるのが夢だったので。

まだポケモンがゲームボーイやDSだった頃から「グランドセフトオートみたいに開けた世界でポケモンが出たらなぁ」と思っていました。しかも、世界観が和風なのもグッドですね。

ポケモンレジェンズアルセウスは2022年1月28日(金)発売予定です。楽しみに待ちたいと思います。

任天堂
¥5,245 (2024/04/25 13:36時点 | Amazon調べ)

-ポケモンアルセウス