2BROのメタルiPhoneケースが届いた!【開封&レビュー】

2bro_iphonecase_03_20140926

ついに兄者弟者2broのiPhoneケースが届きました。しかも、限定の「2BRO. Metal Snake iPhone5/5sケース」です。

注文したのが8月末でしたので1ヶ月待ちました。でも、待ったかいがあったという感じがしています。

兄者弟者2broのグッズが販売開始!「2BRO. Metal Snake iPhoneケース」は期間限定らしいぞ!

今回は2broのiPhoneケースをご紹介していきます。

スポンサーリンク

木箱に入っててオシャレ!

2bro_iphonecase_01_20140926

プチプチの入った袋から取り出すと、木箱が入っていました。

木箱の中央には2BROの帯が巻いてあります。

ここまでオシャレなiPhoneケースの箱が今までにあったでしょうか。

私が今まで買ってきたiPhoneケースは全てプラスティックのパッケージだったので、今回の2BROのiPhoneケースの木箱には驚きました。

2bro_iphonecase_02_20140926

帯の裏にも蛇のマークが。

帯を外してフタを開けると、ついにメタルケースが登場です。

ゴツイ!カッコいい!「2BRO. Metal Snake iPhoneケース」

2bro_iphonecase_05_20140926

カッコよすぎる。

木箱の中にはiPhoneケースと兄者さん弟者さんのメッセージカードが入っています。(買ってくれてありがとうというお礼のメッセージですね。)

メタルケースの柄は世界に一つ

ケースの表面の柄はそれぞれ違うということですので、これは私だけの柄というわけですね。

購入された方はどんな柄でしたか?

2bro_iphonecase_04_20140926

写真を見た時はてっきり表面はザラザラしてるのかな?と思っていましたが、実際に触ってみるとツルツルしています。

でも、柄に合わせて凹凸がほんの少し感じられるくらいですね。

カメラやマナーモード、音量ボタンなどの操作は問題ありません。もちろんUSBも問題なく差す事ができます。

2bro_iphonecase_06_20140926

かなりガッチリとホールドしてくれるので安心感があります。重さも少しあるのでiPhoneに付けるとずっしりと重みがありますね。

私は今までケースをつけていなかったので不安感があったのですが、これでもう安心ですね。

価格は9,800円でした。

価格以上の喜びがある!

注文したときは正直「ちょっと高いな・・・。」と思っていました。

でも、今日届いて実物を見て

買ってよかった・・・!

と思えました。非常に満足しています。

これを使っていれば2BROを知らない人も

「それ何!?」

と興味を持ってくれるはずです。

それくらい他のケースと比べるとインパクトがあります。

このケースを使っていくことで自然と兄者さんと弟者さんのことを広められそうですね。

iPhoneケースで兄者弟者を広めていこう

もし、2BROを知らない人がいたら2BROっていう名前で兄弟で活動してるゲーム実況者さんだよ。と教えてあげてください。
みんなでもっと2BROを広めていきましょう!

また、今回メタルケースを買えなかった人はもし第二弾が登場することがあれば是非、購入されてください。
きっと満足できるはずですよ。価格はそれなりにしましたが、届いたら価格以上の喜びがあります。

これで壁紙も2BROにすれば完璧ですね。

弟者兄者2broのiPhone用壁紙がついに登場!

iPhone6を買わずにiPhone5Sのままで我慢したかいがありました!

2BROのiPhone6用のケースも発売されたら嬉しいな~。

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

渡瀬公一

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人の渡瀬公一(ワタセコウイチ)です。FPSが大好物。CoDWWII発売が楽しみ!※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。プロフィール画像は素材サイトぴよたそ。