メタルギアオンライン3が楽しみな理由

METAL GEAR SOLID V: THE PHANTOM PAIN_20151006202008

いよいよ本日からMGO3のサービスが開始となりますね。私は楽しみでウズウズしています。

過去にもMGOを遊んだことはあるのですが、今回はいつも以上にワクワクしています。

今回は私がメタルギアオンライン3を楽しみにしている理由をお話しします。

スポンサーリンク

一度MGOに挫折したのにまたMGOを遊ぼうと思った理由

過去にもMGOを遊んだことはあります。

初代、初めてMGOのサービスが始まったときですかね。あの時に一度挫折を経験していますw

ちょっと大袈裟かもしれませんが、私には無理だ!と思ってプレイするのをやめてしまいました。それからずっとMGOから離れていたのですが、昨年からFPSなどのオンライン対戦ゲームを遊び始めたので以前よりも少しは戦えるのでは?と思っております。

MGOを舐めるな!と言われる方もいるかもしれませんが、対戦ゲームの経験が全くなかった昔よりも今の方が少しは戦えるのは間違いと思います。

もしかしたらボロボロでまた止めてしまうかもしれませんけどねw

ひとまず腕試しということで今日から頑張ってみます!

またプレイしたら記事書きます。

でもTPSとFPSではやっぱり違うのかなー?

PS

ボコボコだったら記事書きませんw

【MGO関連記事】

スポンサーリンク