弟者の声は弟者の声。でもスネークに似てるのは間違いない!

SNAAAAKU!

ゲーム実況者の弟者さんは声がメタルギアソリッドのスネークに似てる事で有名ですよね。

私が弟者さんを知ったキッカケも、あるYouTubeの動画で声が大塚明夫さんに似てる人がいると聞いてから見始めました。始めて声を聞いたときに驚いたのを覚えています(笑)

大塚明夫本人と勘違いしてしまうくらい似ている弟者の声

凄い似てるなーと思って、それから毎日動画を見始めました。

最初はスネークを常にイメージしながら見ていたのですが、最近は弟者さんの声はスネークに似てるけど、弟者さんの声と思うようになりました。

photo credit: Matt Watts via photopin cc

スポンサーリンク

弟者は弟者以外の何者でもない!

弟者さんの動画のコメントにも「弟者は弟者だよね。」というコメントを見かけました。スネークの声は大塚明夫さんの声で、弟者さんの声は弟者さんの声なんですよね。

別に悪い意味ではありませんよ(^^)弟者さんは弟者さんしかいないということです。

以前はスネークばかり考えながら動画を見ていたのですが、最近はスネークではなく弟者さんとして動画を見ています。

弟者の顔が気になる?顔なんて気にする必要が無い理由

スネークに似てるけど、弟者さんは弟者さんという感じがしています。YouTubeのコメントにも同じようなコメントがたくさんありましたので、同じように思ってる方は多いのではないかと思います。

顔が気になるという人もいるようですが、最近は弟者さんのイラストが出ていますよね。あのイラストを想像しながら見ても良いかもしれませんね。

絵が好きな人は絵を書いて送っても良いでしょう。

頑張って描いてみよう!絵を描くのが好きな人は弟者兄者のイラストを描いてTwitterで送ろう!

おっと、話がだいぶそれてしまいましたね(笑)

もちろん、スネークだと思いながら見ても良いと思いますよ。似てることは間違いないので(^^)/

私個人的には最近は弟者さんは弟者さんという感じがしてるというお話でした。

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

ワタセコウイチ

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人のワタセコウイチです。FPSと遊戯王が大好物。※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。プロフィール画像はFF14ファンキットを使用。スクエニ様、画像の使用について問題がございましたらご連絡ください。