【不幸中の幸い】MGSV:TPPの為に有給を取らなくて良かった!

mgs5tpp_yuukyuu_20150904

メタルギアソリッド5ファントムペインの発売に合わせて有給を取得した人もいるらしいですね。

気持ちは分かります。土日まで待てませんからね。私も半年前は有給を取る予定でした。

でも仕事の都合で取得できなかったんです。

うわー!なんてこった!土日まで我慢かよ!

と、思っていたのですが今では有給を取らなくて良かったと思っています。

今回はMGSV:TPPの為に有給を取らなくて良かった理由をお話しします。

私のブログを読んでる人なら予想はつくはずですw

スポンサーリンク

MGSV:TPPが発売日に届かなかった

そうなんです。メタルギアが発売日の9月2日に届かなかったんです。これで有給を取ってたら勿体なかったですよね。

数少ない有給が、、、!

と落ち込んでいたかもしれません。メタルギアが届くのが遅れた&有給を無駄にしてしまったのダブルパンチになるところでした。

不幸中の幸い?です。

ゲームの為に有給を取るのは届いてからにしよう

小島監督のツイートにV有給を取ってる人が多いみたいというものがありましたが、確実に遊びたいゲームが遊べる日に有給は取得したほうがいいかもしれませんね。

ダウンロード版を買えば有給も安心して取得できる

ダウンロード版にしておけば確実に遊べますので、ゲームの発売日に有給を取る予定の人はダウンロード版にしておくと間違いないでしょうね。

私は今回のメタルギアの件で色々と考えさせられましたw

今後の教訓にしたいと思います。

PS

メタルギアで遊べるようになったらすぐ忘れちゃうんだろうなーw

【MGSV:TPP関連記事】

スポンサーリンク