METAL GEAR SOLID V

早くMGSV:TPPを遊びたいならネット通販より近所のゲーム屋をオススメする。

2015年9月3日 ゲームイズベスト

メタルギアソリッド5ファントムペインが発売されて数日が経過しました。

私の手元には未だに届いておりませんw

一応、お届け予定日は明日なので気長に待っております。

欲しくても予約が遅れたりして、まだまだ買えない人もいるだろうなーと思ったからです。

ところが仕事の帰りに近所のゲーム屋に寄ったら何本も置いてありましたw

photo credit: 走嘛!! via photopin (license)

予約する必要なかったんじゃない?

人気タイトルだからしばらくは品薄状態が続くだろう、絶対に予約しておいたほうがいい!と思って3月に予約しておいたのですが、近所のゲーム屋に普通に置いてありました。さすがに明日には届くので買いませんでしたがw

意外と在庫はある

予約してなくても数店舗まわれば置いてあるケースは多いようですね。私の場合はフラッと寄ったらありましたけど。

まさかこんなことになるなら、予約せずにお店で買えばよかったですw

ネットで探すよりゲーム屋を回るべし!

メタルギアソリッド5ファントムペインが遊びたいと思ってる人で、まだ購入してない人はネットで探すより、近所のゲーム屋で探したほうが早く入手できるかもしれませんよ。

今の時代、ゲームソフトを買うならネット通販か、ダウンロードだろうと思っていたのですが、まだまだゲーム屋さんもいけますね。

というか、ネットで買う人が多いから昔よりも入手しやすいのではないでしょうか。

まだTPPを買えていない人は是非、1度ゲーム屋を回ってみてください。

PS

土曜日にゴルフに誘われましたが断りましたw

【MGSV:TPP関連記事】

[amazon asin="B00UA2AFBC" kw="メタルギアソリッドV ファントムペイン"]
[amazon asin="4047330787" kw="メタルギア ソリッド V ファントムペイン 公式コンプリートガイド (ファミ通の攻略本)"]

-METAL GEAR SOLID V