モンハンライズ:クエスト・素材

【モンハンライズ】闘技大会でSランクを出す必要はあるのか?【闘技場のBGMの入手方法】

2021年4月27日 ゲームイズベスト

モンスターハンターライズでウツシ教官が窓口を担当している闘技大会はクリアタイムごとにランクが定められています。1秒でも速く倒せるように毎日練習し続けている人も多いと思います。

ですが、プレイしている人の中にはタイムは気にせずに全てのモンスターをとりあえず倒すだけでいいかなと思う人もいるはずです。私がそのタイプのプレイヤーです。とりあえず全て倒してチェックマークさえ一覧に入っておけばいいかなと。

でも、1つくらいはSランクをとったほうがいいみたいですよ。

どうやら闘技大会で1つでもSランクで倒せると、ルームサービスの模様替えから変更できるBGMに「強者が集う、狩猟の舞台」が追加されるようです。

モンスターハンターライズ

これは闘技場で流れるBGMです。

とりあえずクルルヤックでもいいのでSランクで倒してBGMをもらっておきましょう。

以上です。

広告

-モンハンライズ:クエスト・素材