モンハンライズ:オトモと盟勇

【モンハンライズ:小ネタ】オトモが潜水艦で出港してから集会所に行くと河を進む様子が見れる

2021年4月20日 ゲームイズベスト

モンスターハンターライズ

モンスターハンターライズではオトモ広場にいるロンディーネから潜水艦を借りて、オトモ達が交易依頼したアイテムを調達してきてくれます。今回はこれに関する小ネタを紹介します。

潜水艦が出港したら里内移動で集会所に向かってください。そしてウツシ教官と上位ハンターのアヤメさんがいるところに行ってみてください。

すると、集会所裏を潜水艦で通っているのが確認できます。

こんな感じです。

モンスターハンターライズ

モンスターハンターライズ

モンスターハンターライズ

モンスターハンターライズ

河を進んだ先は滝になっているので降りてくるかな?と思い、集会所の前を通り抜けて船着き場のあたりにも行ってみましたが、そっちには出てきませんでしたね。集会所の裏しか見れないのかな?

以上です。

-モンハンライズ:オトモと盟勇