弟者兄者2BRO.のiPhone用壁紙がついに登場!

2bro_iphone_20140917

先週、弟者兄者さんのブログ「ツーブログ」がオープンしましたね。

そこでアンドロイド用の壁紙が配布されました。

ツーブログで兄者と弟者の壁紙が配布中だぞ!パソコンとスマホの壁紙を2broに変えよう!

iPhone用は少し待ってくださいとのことでしたが、そのiPhone用の壁紙が配布開始されました!

スポンサーリンク

iPhoneも兄者弟者2BRO.仕様に!

私もさっそく自分のiPhone5Sに適用してみました!

ロック画面を2BRO.の蛇のアイコンが出るようにして、ホーム画面には「2BRO.」とロゴが出るようにしてます。

その内、ロック画面が弟者さん、ホーム画面が兄者さんにしようかと思ってます。

また、iPhoneケースが届いたらケースも2BRO.にして壁紙も2BRO.で私のiPhoneを2BRO.仕様にしたいと思っています(笑)

兄者弟者2broのグッズが販売開始!「2BRO. Metal Snake iPhoneケース」は期間限定らしいぞ!

まだ届いてはいませんが、楽しみに待ちたいと思います。

皆さんもお持ちのスマートフォンやパソコンを2BRO.仕様にして楽しんでみませんか?

【関連記事】
2BROのメタルiPhoneケースが届いた!【開封&レビュー】
2BRO.のホームページがリニューアル!

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

ワタセコウイチ

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人のワタセコウイチです。FPSと遊戯王が大好物。※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。プロフィール画像はFF14ファンキットを使用。スクエニ様、画像の使用について問題がございましたらご連絡ください。