METAL GEAR SOLID V

いよいよ発売!メタルギアソリッドVファントムペイン!

2015年9月2日 ゲームイズベスト

いよいよ本日2015年9月2日にメタルギアソリッド5ファントムペインが発売になります。

ダウンロードで購入した人はもうプレイしているのではないでしょうか?

私はパッケージ版を購入したため、もう少しだけお預けです(笑)

今回は本日発売のMGSV:TPPに対する私の思いを書いていきたいと思います。

本当に「待たせたな!」

私は3月に予約をしたので約半年待ったことになります。これほど長く感じた半年間は今までになかったかもしれません。

そして、これほどワクワクした半年間もなかったかもしれません。

スネークの名セリフ「待たせたな!」がピッタリですね。

しばらくは睡眠不足の日々が続きそう

有給こそ取得できませんでしたが、幸いにも今月は仕事がそこまで忙しくありません。定時で退社してじっくり遊びたいと思っています。

しかも、9月はシルバーウィークもありますので、メタルギアウィークとさせていただきます(笑)

しばらくはMGSV:TPP関連記事ばかり更新します。

当面はMGSV:TPP関連の記事だけ書いていきたいと思っています。だってメタルギアしか遊ばないつもりなんですもん!(笑)

感想やゲームが苦手な人に向けた私なりの攻略方法、小ネタなど紹介していければと思っています。

ただ、ゲームが面白すぎて記事を書くのをサボってしまいそうですが(笑)

「Game is Best」を開設したのはちょうど1年前の2014年9月2日

偶然にも私のブログを開設したのはMGSV:TPP発売日のちょうど1年前でした。2014年9月2日です(笑)

まさかこのブログを書き始めたときは1年後にメタルギアが発売されるとは思っていませんでした(笑)

1年前の記事はコチラ

まずはオフラインをじっくりプレイ

メタルギアオンラインの開始は少し遅れるということでしたので、まずはオフラインの本編をじっくり遊びたいと思っています。

ちょっとワクワクして寝れないので、寝る前にGZをプレイしてから寝たいと思います(笑)

【MGSV:TPP関連記事】

-METAL GEAR SOLID V