MGSV:TPPには小島監督も登場!GZの引継ぎ特典かな?

mgs5gz_chouhouinndakkan_11_20150723

メタルギアソリッド5ファントムペインではピースウォーカーと同じように敵兵を回収して、スネークのマザーベースの兵士として働かせることができます。

ほとんどの兵士はファントムペインで集めることになるのでしょうが、グラウンドゼロズの引継ぎ特典もあるようですね。GZでは小島監督も登場したので、まさか!と思っていたのですが、どうやら仲間の兵士として登場するようです。

スポンサーリンク

小島監督はやっぱり研究開発班かな?

登場するからにはどこかの班に配属することになります。小島監督はやっぱり研究開発班でしょうか?

戦闘向きという感じはしませんよね。それかGZと同じように諜報班に配属したほうがよさそうですね。

小島監督を操作してみたいwww

ファントムペインはスネーク以外のキャラを操作することもできるようですが、小島監督を操作することもできるのでしょうか。もしできるのであればミッションで使用してみたいです(笑)

まさかメタルギアソリッドの生みの親である小島監督を操作してミッションをクリアすることができるなんて・・・(笑)

あなたは小島監督の登場は嬉しいですか?

まだ登場するということしかわからないので、実際に操作できるかはわかりませんが楽しみが増えた感じがします。

目や指なら登場するだろうなーと思っていましたが、小島監督もまさか登場するとは思っていなかったので嬉しいです。

【MGSV:TPP関連記事】

スポンサーリンク