BO3ベータテストが延長!8月25日14時まで!

Call of Duty®: Black Ops III Multiplayer Beta_20150819232759

8月23日までと言われていたコールオブデューティーブラックオプス3のベータテストが25日のお昼2時頃まで延長されたようです。

凄く嬉しい発表ですよね。2日目は全くマッチングしなかったため、プレイできませんでしたので。もう発売日の11月6日まで遊べないのかーと思っていたので嬉しいです。

今日も帰宅したらプレイしたいと思います。

スポンサーリンク

レベルの上限も49まで上がった!

レベルの上限も49まで上がったらしいです。とは言っても製品版に引き継げるわけではありません。ちょっともったいない感じもしますが仕方ないですよねw

その他にもスカベンジャーなどのパークも追加されるようです。

リーパーを使いたい

私のレベルはまだ28ですのでNOMADまでしかスペシャリストを解放できていません。

個人的に一番使いたいのは右腕がガトリングに変形するリーパーです。

製品版まで我慢しても良いのですが、ベータ版で先に使ってみたかったんです。

昨日の夜の時点でまだレベルが足りないからリーパーは諦めようと思っていたので延長されて嬉しいです。今日と明日で頑張ってレベル上げをしてリーパーを使ってみようと思います。

ベータテストが終了したらリーパーまでのスペシャリストを使ってみた感想など書いていこうと思います。

とりあえず今日はこの辺で。

PS

ショットガン強すぎない?

【COD:BO3関連記事】

スポンサーリンク