COD:BO3ベータ版をプレイした感想

Call of Duty®: Black Ops III Multiplayer Beta_20150819232759

COD:BO3のベータ版をプレイしてみました。プレイ動画を見たときはAWっぽい近未来FPSになるのでは?と予想していました。

果たしてBO3はどんな感じのゲームになっていたのか?

BO3ベータ版をプレイした感想を私なりに書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

BO3ベータ版の感想

COD:AWとは別物

まず、2014年のCOD、アドバンスドウォーフェアとの比較ですがシステムを聞いただけでは似たようなFPSになると思っていました。

でも、実際にプレイしてみると全然別物ですね。AWほどスピーディーではありません。でも、ゴーストのようにのんびりはしていません。中間という感じですね。ジャンプも使えますが、フワッとした感じなのであくまでも移動手段の一つという感じがします。

ジャンプを利用して戦うのは少し難しいようです。AWほどの縦の動きはなく、戦いやすいですね。

壁走りが難しいwww

BO3の移動手段の一つに壁走りがあります。動画を見た限りでは簡単そうに見えたのですが、私には難しかったです。何度も落ちて自滅してしまいました。壁走りをしながらエイムもできるようですが、とても私にはできませんw

壁走りをしながら攻撃を仕掛けるというよりも壁走りを使って相手の裏を取るほうが良いですね。

マッチングしないのが辛い

ベータ版のため、ある程度の不具合は仕方ありませんが、マッチングしにくいというのは辛いところです。マッチングしないと遊べないわけですからね。再起動でマッチングする場合もあるようですが、なかなか遊び始めるまで苦労しました。

まぁ、銃のペイントでもしながら待つと良いですね。

ある程度の不具合はベータ版だから当たり前

マッチングしないのは置いておいて、それ以外の不具合は仕方ないかと思います。ベータ版ですので。回線とか色々と文句を言いたいところはあるかもしれませんが、我慢しましょう。

PS

一試合に一回は必ず自滅してしまいますw

【COD:BO3関連記事】

スポンサーリンク