モンスターハンターライズ

モンハンライズの体験版は2021年1月に配信予定!

スポンサーリンク

ニンテンドースイッチソフト、モンスターハンターライズの体験版が2021年1月に配信予定だそうです。

1月の何日に配信されるか現時点ではまだ発表されていませんが、どういう感じの体験版になるのでしょうか。まだ情報が少ないので想像してみようと思います。

例えばモンハンワールドの時は体験版というか期間限定のベータテストだったじゃないですか。この期間内にベータ版をインストールしてプレイすれば遊べますというスタイルでした。

でも、モンハンライズの場合は発表で体験版、モンスターハンターライズDEMOと言っていますのでベータではなく、普通の体験版なのではないでしょうか。

もしかするとバイオRE2の時みたいに時間制限ありで過ぎると強制終了で遊べなくなるとかですかね? でも、ツイッターにはインターネットに接続して遠くのプレイヤーと協力する場合はスイッチオンラインへの加入が必要と書かれているので、ソロだけでなくマルチプレイも体験できるわけですよね。

マルチプレイありでバイオRE2体験版みたいに制限時間を過ぎたら同じアカウントでは遊べなくなる体験版というのは考えにくい気がします。(モンハンとしての制限時間はあるでしょうが) モンハンなんて繰り返し遊んでなんぼでしょうし。

やっぱりベータの時みたいに普通に遊べて、でも期間限定ではない体験版になるのでしょうか。それだと発売までじっくり遊び倒せるので嬉しいですよね。まぁ、クエスト自体の制限時間は短めとかあると思いますが。

体験版についての続報を楽しみに待ちたいと思います。

モンスターハンターライズ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゲームイズベスト | ゲーム・エンタメ情報ブログ
タイトルとURLをコピーしました