CoD:BOCW

CoDBOCW:オペレーターの変更が適用されない時の対処法

スポンサーリンク

Call of Duty: Black Ops Cold War

CoD:BOCWのオペレーターは最初から使えるキャラもいますが、条件をクリアすることで解除されて使用できるようになるキャラもいます。

ところがオペレーターを選んでも違うオペレーターが適用されて変更が反映されないことがあります。ポルトノバを選んだのにロビー画面のキャラはパークやウッズのままとか。

もし、現在のキャラと違う派閥のキャラを選ぼうとして反映されないのであれば、お気に入りの派閥を設定することでキャラ変更が適用されますよ

例えば今までは「NATO」のパークやウッズを使っていて、今度は「Warsaw Pact」のポルトノバやストーンを使うのであれば下の画像の画面で「お気に入りの派閥に設定」を選びましょう。

Call of Duty: Black Ops Cold War

これでポルトノバやストーンなどを選ぶとロビー画面のキャラが変更されますよ。

またNATOのオペレーター、ウッズやパークに変えたくなったらNATOをお気に入りの派閥に設定してください。

以上です。

CoD:BOCW
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゲームイズベスト | ゲーム・エンタメ情報ブログ
タイトルとURLをコピーしました