弟者の実況動画の続きが早く見たい?でも、他の人の動画で続きを見ると後悔するかも!

otojya_20140915

弟者さんは色々なゲームの実況をされてますよね。曜日ごとにアップされる動画は決まっています。続きが気になってたまらないゲームもあるでしょう。

これを毎日アップしてほしい!と思うタイトルがある人もいるでしょうね。

でも、いくら続きが気になっても我慢しましょう。他の人の動画で先を見てしまうと後悔するかもしれませんよ。

私はバリアントハートの続きが気になったので、他の方の動画で続きを見てしまいました。

でも、見終わった後に後悔しています。

スポンサーリンク

やっぱり弟者の実況動画で最後まで見ればよかった

「しまったー!弟者さんの動画で最後まで観ればよかったー!」という感じです(笑)
もちろんゲームのストーリーは誰がプレイしても同じですよ。

でも、実況の面白さが違いますよね。面白い人はたくさんいますが、その中でも弟者さんの実況が1番好きなので、「やっぱり弟者さんの実況動画を待てば良かったー、、、。」と思っています。

皆さんもバリアントハートやウォッチドッグスなど先が気になる動画があるかもしれません。

弟者で始まり、弟者で終わる。

自分でプレイしたり、他の方の実況を見るのもいいですが、せっかく弟者さんの動画で見始めたのであれば、弟者さんの動画で最後まで観るようしたほうがきっと満足できると思いますよ(^^)

私としては自分でもプレイしつつ弟者さんの動画を一緒に見るのをお勧めします(笑)

ABOUTこの記事をかいた人

ワタセコウイチ

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人のワタセコウイチです。FPSが大好物。CoDWWII発売が楽しみ!※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。プロフィール画像はコナン顔メーカーを使用。