CoD:BOCW

CoDBOCW:オペレーター「パーク」を解除するにはゾンビのどのモードを遊べばいいの?

2020年11月26日 ゲームイズベスト

CoD:BOCWのマルチやゾンビで使えるオペレーター「パーク」のアンロック条件は「ゾンビモードで3回脱出に成功」です。ソロで手軽に(いや、そこそこ大変だけど)クリアしてオペレーターのパークを解除できるのは「DIE MASCHINE SOLO」だと思います。

ソロじゃなくてもいいらしいのですが、野良だと脱出させてもらえなかったり色々とあるようですので、オペレーターが欲しいだけという人はソロでサクッと終わらせたほうが良いかと。

まず、ゾンビモードのロビーから「注目」を選びます。

Call of Duty: Black Ops Cold War

次に「プライベート」を選んで「DIE MASCHINE SOLO」をプレイしましょう。

Call of Duty: Black Ops Cold War

あとはこのモードで3回脱出まで成功すればパークをアンロックできますよ。

Call of Duty: Black Ops Cold War

1回脱出した時点で確認してみましょう。ちゃんとアンロック条件がカウントされていますね。

Call of Duty: Black Ops Cold War

最短だと11ラウンドで脱出できました。ゾンビを普段からやってる方なら楽勝なのかもしれませんが、私のように普段は通常のマルチしか遊ばないという人はちょっと大変かもしれませんが頑張ってください。

Call of Duty: Black Ops Cold War

パークを解除できたら「ヘレン・パークをアンロック」と表示されます。

焦らず丁寧にプレイすれば大丈夫だと思います。

-CoD:BOCW