AmazonでCOD:BO3の予約が開始!

Call of Duty®: Black Ops III Multiplayer Beta_20150819231719

COD:BO3のベータ版配信が8月19日からですが、製品版の予約もAmazonで始まりましたね。

製品版の発売日は2015年11月6日ですが、購入予定の人は早めに予約しておいたほうがいいかもしれませんね。発売日に遊びたいのであれば早めの予約は必須でしょう。

AmazonでCOD:BO3を検索すると「この商品の発売予定日は2016年3月31日です。」と書かれていますが、発売日は2015年11月6日で決定のようですので心配ないです。

スポンサーリンク

BO3は早めに予約しておいたほうがいい

「買う予定だけど、あとからでいいや。」と思ってると忘れてしまうかもしれません。欲しいゲームソフトの予約は予約がスタートしたらすぐにしたほうがいいと思います。

私は昔、あるゲームを予約したつもりになっていて発売日に届かなかったことがあります。あれ?なんで届かないんだ?と思ってAmazonを確認したら注文していなかったという・・・(笑)

こんなボケをしてしまう人はあまりいないかもしれませんが、忘れないうちに予約はしておいたほうがいいと思いますよ。

BO3製品版の予約をしてベータ版をプレイする

製品版の予約がスタートして、ベータ版も19日から配信開始されますので、まずは予約を済ませて19日からベータ版を毎日遊んで、11月の発売日に備えたいと思います。まぁ、ベータは数日間しか遊べませんので過去作を遊んで待ちます。

うわー、ワクワクするなー。

PS

ベータ版のために休みをとりました(笑)

【COD:BO3関連記事】

スポンサーリンク