スポンサーリンク
スポンサーリンク

CoDBOCW:偵察機が多すぎてゴーストも必須のパークと化してる件

Call of Duty: Black Ops Cold War - Alpha

CoD:BOCWはデスしてもスコアストリークが出せる仕様になっています。そのため、FPSを始めたばかりの初心者でもスコアストリークが出しやすい親切設計になっています。

ところがデスしても偵察機が出せると中盤くらいから偵察機だらけになるんですよ。もう常に位置バレしてる状態。

TDMやDOMなら撃墜する時間がありますが、FFAだと忙しいので厳しい。FFAなんて30キルですから後半は空をグワングワン飛んでますよ。笑

スポンサーリンク
スポンサーリンク

常に偵察機が飛んでる感じだからゴーストもほぼ必須

もう常にレーダーが飛んでるようなものなので、偵察機に映らないようになるパーク、ゴーストもほぼ必須になってきてると思います。自分だけゴーストをつけてなかったら集中砲火を浴びますからね(笑)

まぁ、足音を消せるパークのニンジャに比べたらゴーストの優先度は下がりますが、ニンジャを解除していないレベルならゴーストくらいはつけておかないと厳しいかと。足音がドカドカとうるさいのでバレバレです。

初心者にはデスしてもスコアストリークが出せる仕様は優しいと思ったのですが、まさか偵察機だらけになる状況に陥るとは…。まだ偵察機の方は落とせばいいので足音に比べたらマシですけどね。歩いてもドカドカと響くので(笑)

スコアストリークは過去作の仕様を戻すか、インターバルをもう少し長くしたほうがいいかもしれませんね。ルールによって変えるとか。

CoD:BOCW
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゲームイズベスト | ゲーム情報ブログ
タイトルとURLをコピーしました