ツーブログで兄者と弟者の壁紙が配布中だぞ!パソコンとスマホの壁紙を2BRO.に変えよう!

2bro_kabegami_20140912
先月から兄者さん弟者さんのグッズが販売開始されましたね。お二人のホームページから購入できます。

兄者弟者2broのグッズが販売開始!「2BRO. Metal Snake iPhoneケース」は期間限定らしいぞ!

そこで1番人気だったのが2BROiPhoneケースですね。メタルケースは期間限定でした。私も注文済みです(笑)届くのが楽しみで堪りません。

2BROのメタルiPhoneケースが届いた!【開封&レビュー】

自分のiPhoneが2BRO.仕様になります(^^)

でも、せっかくならスマホ全体を2BRO.仕様にしてみませんか?

スポンサーリンク

兄者弟者の壁紙が登場!

先日記事に書いたのですが、お二人の公式ブログがオープンしたそうです。その名もツーブログだとか。

2broのオフィシャルブログがオープンしたらしいぞ!その名もツーブログ!

そこで兄者さんが書かれてる記事に2BRO.のAndroid用壁紙がありました。

スマホケースはiPhoneのみだったのでこちらはアンドロイドを先に配布されたようです。

赤と青のカッコいいデザインの壁紙です。あなたのAndroidも2BRO.の壁紙に変えてみてはいかがでしょうか?

さっそくファンの方が壁紙にされていましたね(^^)

iPhone版の壁紙は1週間後くらいに配布されるそうですので、iPhoneユーザーの方はもうしばらく待ちましょう。

iPhoneケースも2BRO.、壁紙も2BRO.にすれば最高じゃないですか?(^^)
2BRO.仕様のスマホで動画を見ましょう!

2BRO.のパソコン用壁紙も登場!

また、パソコン用の壁紙も配布されているようです。私も早速ダウンロードして自分のパソコンに適用しました。

私は兄者さん、弟者さんと2BRO.のマークがランダムで壁紙に表示されるように設定しました!

パソコンをお持ちの方は是非、壁紙も2BRO.仕様にしましょう!

※追記:2BRO.のブログはリニューアルされたようで、以前Android用壁紙が配布されていたページは見れなくなっていました。

リニューアルされたホームページに壁紙ページが新設されています。

2BRO.のホームページがリニューアル!

続々と2BRO.グッズが登場していますね。今後も新しいグッズを期待して待ちたいと思います。

スポンサーリンク

2bro_kabegami_20140912

SNSでこの記事をシェアしてくれると嬉しいです!

ABOUTこの記事をかいた人

ワタセ コウイチ

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人の渡瀬 公一(ワタセ コウイチ)です。ゲーム歴20年のゲーマーです。ゲームは大好きですが、あまり上手くはありません。最近はCoD:IWにハマっています。それじゃあ今日も「帰ってゲームするぜ!」※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。