CoD:BOCW

CoDBOCWのベータ版はいつからダウンロードできるようになるのか調べてみた

2020年10月6日 ゲームイズベスト

PS4版CoD:BOCWのベータはいつからPSストアに配信されるのでしょうか。

CoD:BOCWベータ版は10月7日からプリロード

CoDの日本公式ツイッターアカウントによると、明日(10/7水曜日)からダウンロードできるようになるみたいですね。

ただ、このツイートの情報だと10/9からベータ開始と記載されてるんですよ。ベータ開始は10/8からでしたよね?オープンベータでも10日のはずですし。

BOCWのプレイヤーズインフォメーションのお知らせにも10/8開始とあります。ツイートが間違っているのか、変更になったのか、、、。

とにかく、BOCWのベータ版のアプリケーション自体は10/7にプリロード(インストール可能)となっていますので、PS4にダウンロードだけは済ませておきましょう。

クレカ決済が必須の場合でクレカを持ってない人はVプリカをお試しください

もし、CERO:Zでクレカ決済が必須だけど、クレカを持ってない人はVプリカをお試しあれ。(アルファが大丈夫でしたのでベータも問題ないと思いますが、自己責任でお願いします。。。)

CoDBOCWのベータ版をクレジットカードを持ってない人がダウンロードする方法

アルファで既にBOCWはプレイ済みですが、ベータも楽しみです。期間中は遊び尽くしたいと思います。

以上です。

-CoD:BOCW