CoD:BOCW

CoDBOCWのスコアストリーク一覧

2020年9月24日 ゲームイズベスト

CoD:BOCWのスコアストリークの一覧です。

BOCWはデスしてもスコアストリークが出せるというFPS初心者中級者に優しい仕様になっています。

ただし、1度使ったストリークがまた出せるようになるまでクールダウンがあるものも。

コンバットボウ

コンバットボウ

コンバットボウ。火を放つことができる弓矢です。必要スコアは500です。クールダウンは120秒。

RC-XD

RC-XD

RC-XD、いわゆるラジコンです。スコア600で出すことができます。遠隔操作でラジコンを走らせて爆発で敵を倒します。

偵察機

偵察機

偵察機、いわゆるUAVです。スコア800で出すことができます。クールダウンは90秒。

カウンター偵察機

カウンター偵察機

カウンター偵察機、敵のミニマップにスクランブルをかけて相手のミサイルターレットを一時的に使用不能化。クールダウンは60秒。

いわゆるカウンターUAVの機能とミサイルターレットを使用不能にする効果があります。

アーマー

アーマー

アーマーは受けるダメージを軽減する効果があります。ダメージを受けすぎると壊れます。必要スコアは1600。クールダウンは120秒。

ケアパッケージ

ケアパッケージ

ランダムなスコアストリークを投下してくれるケアパッケージ。必要スコアは1800。クールダウンは90秒。

砲撃

砲撃

砲撃です。マップの3ヶ所を指定して空爆できます。クールダウンは90秒。

巡航ミサイル

巡航ミサイル

巡航ミサイルは使用するとマップを上から見た画面に移行して3連ミサイルを操作、ターゲットに発射することができます。必要スコアは2600でクールダウンは90秒。

セントリーターレット

セントリーターレット

セントリーターレット、いわゆるセントリーガンです。設置しておけば自動で敵を攻撃してくれます。クールダウンは60秒。

ナパーム攻撃

ナパーム攻撃

ナパーム攻撃。マップ内の指定した地点をナパーム爆弾で爆撃します。必要スコアは2400でクールダウンは90秒。

エアパトロール

エアパトロール

エアパトロール。敵の航空隊をジェット機部隊で攻撃します。必要スコアは2750で、クールダウンは90秒。

ウォーマシン

ウォーマシーン

ウォーマシン。グレネードランチャーですね。必要スコアは3150で、クールダウンは90秒。

戦闘ヘリ

戦闘ヘリ

戦闘ヘリです。必要スコアは3750でクールダウンは90秒。

ヘリガンナー

ヘリガンナー

ヘリガンナーは支援ヘリのガンナーを操作します。スコアは6000でクールダウンは90秒。

V.T.O.L.エスコート

V.T.O.L.エスコート

V.T.O.L.エスコート。強力なV.T.O.L.のコックピットから敵の歩兵と乗物を排除。クールダウンは90秒。必要スコアは8500。

ガンシップ

ガンシップ

ガンシップ。近接航空支援ガンシップの射撃手になる。クールダウンは90秒。必要スコアは10000。

以上です。

-CoD:BOCW