弟者の動画を長時間見たい人にはクライオブフィアーの実況がオススメ!

otojya_20140911

弟者さんの動画は一本、大体30分前後です。

あまり長い動画だとYouTubeにアップロードするときが大変みたいですね。

でも、

「もっと長い時間見たいよ。」

と思う方も多いのではないでしょうか?

そんな方にオススメの動画をご紹介します。

スポンサーリンク

弟者のCry of Fearは2時間続けて見れるぞ!

【追記:以前の動画は見れなくなりましたので、1本の動画で続けて見ることができなくなりました。新しい動画はこちら】

最近の弟者さんの動画は1本30分程度ですよね。

もちろん再生リストで見れば続けて見れるのですが、「Cry of Fear」の実況なら動画の時間が2時間とかなので、まったく途切れることなく見る事ができます。

2時間も喋りっぱなしというのは凄く疲れそうな気がしますが(笑)

弟者の膝治療が始まったのもCry of Fear

先日、弟者さんの膝治療がどこから始まったのか記事を書きました。それがこのCry of Fearなんですよね。

ヒザをやったぞ!弟者の持ちネタ「膝治療」はどの実況から始まったのか調べてみた!

弟者さん関連で膝治療という言葉が出てきますが、何の事?というかたは一度、この動画を見てみてください。

なるほどね(笑)と思うはずです。

兄者さんも弟者さんの膝治療はCry of Fearを見てくださいとツイートされてます。

少しゲーム自体はグロいですが、楽しめますよ(^^)/

パソコン作業時のBGMとしても使える

2時間ずっと見続けても良いですが、パソコンなどで何か作業をしてる時の作業用BGMとして使用してみても面白いでしょう。

私はいつも弟者さんの動画を見ながら?聴きながらブログを書いています(笑)

弟者さんの動画を区切りなく長く楽しみたい方は是非、クライオブフィアーをご覧になってみてください。

【関連記事】

スポンサーリンク

otojya_20140911

SNSでこの記事をシェアしてくれると嬉しいです!

ABOUTこの記事をかいた人

ワタセ コウイチ

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人の渡瀬 公一(ワタセ コウイチ)です。ゲーム歴20年のゲーマーです。ゲームは大好きですが、あまり上手くはありません。最近はCoD:IWにハマっています。それじゃあ今日も「帰ってゲームするぜ!」※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。