スポンサーリンク

CoD:BOCWは無限スプリント・回復は自動・ミニマップは従来どおりサプレッサーをつけていない発砲が全て表示

CoD:BOCW

CoD:BOCWではダッシュが無制限、無限スプリントになるようです。いつまでも走り続けられる仕様。

体力(ヘルス)は自動回復でBO4のように手動回復は必要ないとのこと。

ミニマップは従来どおりになるようで、敵の発砲は全てレーダーに赤点で表示されます(サプレッサーだけは非表示)

この3つがあるだけで私は気持ちよく戦闘を楽しめそうな気がしています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

CoD:BOCWはストレスなく戦闘に集中できる環境が整っていると思う

ダッシュ時間の制限はなく、回復も自動
プレイヤーはスピードを落とすことなくダッシュで戦場を走りまわることができます。また、回復も手動操作は不要で自動的に行われるため、プレイ中はアクションに集中することが可能です。

お馴染みのミニマップ
ミニマップにはサプレッサーを付けていない銃の発砲がすべて表示されます。

引用元:プレイステーション

変化を入れて新しいことに挑戦、リアルを求めるのもいいですが、やっぱりこの状態が落ち着きますね。

無限スプリントについては速度が落ちないほうがストレスなく移動できるので良かったです。そんなに走り続けることもありませんが、ちょっと長めの距離を移動して速く戻りたい時に移動が遅いと大変なんですよね。

AWのようにプシュンプシュンと飛ぶまでは無くてもいいですが、いつでも同じ速度で走り続けられるというのはストレスなく操作できると思います。

手動回復は慌ててて忘れることも多かったので自動回復のほうが私はありがたいです。この方がやっぱり集中できるんですよ。最初は意識していても連戦になると体力が回復していないまま戦ってしまったりすることがよくあったので。

従来どおりのミニマップの仕様というのも嬉しいです。やっぱりFPSの基本ってミニマップと音だと思うので。ミニマップをチラチラ見て、赤点と銃声足音を聴きながら敵の位置を探すのが基本的な戦い方でしょう。

CoD:BOCW
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました