オセロット役の三上哲さんによるマザーベース解説動画が近日公開!

METAL GEAR SOLID V: THE PHANTOM PAIN_20150904205658

メタルギアソリッド5ファントムペイン発売まであと少しです。

動画を何度も見返して妄想を楽しんでいますw

もう動画は公開されないのかな?と思っていたのですが、新しいMGS5解説動画の収録が行われたようです。

今回はリボルバーオセロット役の三上哲さんが登場です。

スポンサーリンク

オセロットがマザーベースを解説

カズヒラミラー役の杉田智和さん、スネーク役の大塚明夫さんと解説が続いて最後はオセロット役の三上哲さんが解説されるようです。まだこの記事を書いてる時点では動画は公開されていませんが楽しみですよね。

今までは主にミッションの解説でしたが、今回はマザーベースにフォーカスされた動画になってるようです。

過去の動画でもマザーベースの紹介はありましたが、そこまで詳しい解説は聞けませんでしたので、今回のオセロットによる説明が聞けるのが凄く楽しみです。

ピースウォーカーでもマザーベースは存在しましたが自由に歩き回れたり、施設を利用するということはできませんでした。そのピースウォーカーではできなかったことが楽しめますのでワクワクしますよね。

動画が公開されるのが待ち遠しいです。

PS

たこ焼きせんべいって何だろう?w

追記
動画が公開されました!
三上哲さんによるMGS5TPP解説がカッコよすぎる件

スポンサーリンク