2broのオフィシャルブログがオープンしたらしいぞ!その名もツーブログ!

2bro_20140910
兄者さんのツイートを見ていたのですが、2broのオフィシャルブログがオープンしたらしいです。

その名も「ツーブログ」。動画や活動情報、撮影舞台裏なども掲載されるそうです。

勝手な予想ですが、兄者さんの更新が多くなりそうですよね^^

photo credit: opensourceway via photopin cc

スポンサーリンク

ブログ更新情報は2BROのTwitterで

兄者さん弟者さんのファンの方はお二人が普段どんな風に動画を撮ってるかなど興味があると思うので、ご覧になってみてください。

でも、弟者さんや兄者さんがツイートされたあとはアクセスが集中して見れない人も出てくるようです。

兄者弟者2broの最新情報を知りたい人はSNSとホームページも要チェック!

どうしても見れない人は時間をおくなどしてから見ると良いはずです^^

最近はオフィシャルホームページもリニューアルされて、今度はブログもオープンとは・・・!

また、お二人のチャンネル登録者数が50万人に達しようとしていますね。
(※この記事はまだ40万人だった時の記事です。現在は50万人突破されています。)

もうYouTubeのゲーム実況者と言えば2broと言ってしまっても過言ではないような気がします。

YouTubeのゲーム実況者と言えばこの人!弟者の実況が面白い3つの理由

YouTubeにTwitch、ホームページとブログ色々と忙しいそうですが、今後もお二人の活躍に期待したいと思います!

※再度、ご連絡ですが、今ご覧いただいているブログ「弟者ファンブログ」は弟者さん兄者さんのファンである私が書いているブログですので、お二人との関連はありません。

【お知らせ】当ブログは「弟者さんのファン」が書いているブログです。

あくまでもファンがお二人について色々と(少し弟者さんメインですが。)書いているブログです。

私は私なりに記事を書くことでお二人を応援できたらと思っています^^

追記:2016年にブログ名を変更しました。

ブログ名を「弟者ファンブログ」から「ゲームイズベスト」に変更!その理由とブログの今後について

スポンサーリンク