スポンサーリンク

2020年の新作CoDはCall of Duty: Black Ops Cold War!詳細発表は8月26日!

CoD:BOCW

2020年の新作コールオブデューティーが「Call of Duty: Black Ops Cold War」だと発表されました。少し前から冷戦じゃないかという噂は出ていましたよね。制作はTreyarchとRavenが担当。

ちなみにまだタイトルが発表されただけで、詳細は8月26日(現地時間)に発表されるようです。

CoD:BOCW

追記:日本は8月27日の午前2時30分になるようです。CoDの国内アカウントがツイートしています。

追記ここまで。

現地時間の8月26日ですから日本だと微妙なところです。開発会社のトレイアークがあるのはアメリカのサンタモニカです。日本とは16時間の時差があります。(日本のほうが16時間進んでます)

もし、サンタモニカの時刻で8月26日の0時なら日本は26日の16時ですが深夜に発表しますかね?まぁ、今はコロナの影響で人を集めての発表はできないでしょうから普通にサイトを更新したり、動画を公開するだけの発表だとは思いますので、それだと深夜もありえるかな?

とにかく、現地時間の8月26日ですので、日本なら26日の16時以降だと考えておけばいいのではないかと。もちろん現地の発表が遅くなれば日本は27日の深夜とか早朝もありえますけど。(私の勝手な想像ですが)

今年はコロナのせいか今までのCoDより発表が遅いです。ベータも行われると思いますが、さらに遅れそうですよね。MWは9月12日から、BO4は8月4日からだったかと。BOCWは26日に初めての詳細発表で9月ベータはない気がします。10月とかですかね。

待ち遠しいですが、ジッと待つしかありません。

CoD:BOCW
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました