弟者の動画投稿時間は決まってないはず!焦らず待とうぜ!

otojya_20140910

YouTubeに動画を投稿されている人で投稿する時間を決められてる方がいますよね。毎日夜7時など。

たしかに固定の方が視聴者にとっては見やすくて良いでしょうが、YouTubeを専業でやってる人じゃないと実際は難しいと思います。

サラリーマンで別に仕事をしながら動画投稿をしていると、いくら予約投稿ができるとは言っても毎日同じ時間は難しいでしょう。

弟者さんは毎日動画を投稿されていますが、仕事もやりつつ動画投稿されていると思いますので、焦らず待ったほうが良いのではないでしょうか。

photo credit: __MaRiNa__ via photopin cc

スポンサーリンク

毎日必ず18時に投稿というわけではない

最近はいつも18時に動画がアップされる事が多いと思います。18時と決まってるわけではなくても18時になると弟者さんが動画を投稿されたのでは?と期待してチャンネルを見に行ったり、Twitterをチェックされると思います。

ですが、必ず18時というわけではないと思いますので、たとえ投稿されていなかったとしても急かさずにのんびり待ってみましょう。

時間が変わってもYouTubeならいつでも見れる

たとえばテレビなら時間がズレてしまったことで見逃してしまうこともあるかもしれません。

ですが、YouTubeなら24時間いつでも見る事ができます。動画が夜中になってしまってすぐに見れなかったとしても翌日に見れば良いと思います(^^)

ここがYouTubeのいいところですよね。

ですので、動画投稿の時間が遅くなったとしても焦らずにのんびり待ってみましょう^^

エラーでアップしたくてもできないケースがある

また、エラーなどで投稿できないケースもあるようですので、弟者さんのTwitterはフォローしておいた方が良さそうですね。

弟者兄者の動画アップロードを知る為だけにTwitterアカウントを作るのもアリかも!

いつ動画がアップされるのか気になって仕方ない!という方はフォローしておくと良いでしょう。

スポンサーリンク

SNSでこの記事をシェアしてくれると嬉しいです!

ABOUTこの記事をかいた人

ワタセ コウイチ

Game is Best(ゲームイズベスト)管理人の渡瀬 公一(ワタセ コウイチ)です。ゲーム歴20年のゲーマーです。ゲームは大好きですが、あまり上手くはありません。最近はCoD:IWにハマっています。それじゃあ今日も「帰ってゲームするぜ!」※名前は本名ではありません。ハンドルネームです。